クリエーションヘアーズ銀座店の特徴


自分で行う発毛対策を実践する

頭皮は頭が心臓より高い所にあり頭頂部に自身で動かすことが出来る筋肉がない為、血行が悪くなりやすく、これを解消する方法として頭皮のみではなくストレッチを行い全身の血流を良くすることが必要です。

治療法にツボ刺激法があるのですが、これは薄毛や抜け毛に悩む方に効果的で身体に分布しているツボやそれに似た反射体に起こる変化を刺激することで内蔵の働きや自律神経のバランスが良くなり頭皮と体全体を整える効果があります。

手足よりも運動量のない頭部の方が反射効果も高く反射帯が多い為、頭を揉むことや押すことによる指圧は育毛剤を使用しなくても頭皮の血行が良くなる効果を齎し発毛の促進が出来るのです。

育毛剤の使用で、効果を実感出来ない方は血液の循環が良くないことが要因となっている可能性があり、より質の高い効果を得る為には育毛・発毛サロンで施術を受けることが勧められます。

クリエーションヘアーズ銀座店の施術内容を調べる

クリエーションヘアーズ銀座店では女性の薄毛・抜け毛の悩みを西洋植物療法と東洋ツボ療法の融合により髪と頭皮を根源から美しく健康的な状態に改善し、発毛を促す施術を行っているのです。

薄毛の女性の為の薄毛対策体験コースを設けていることが銀座店の特徴となっており、薄毛・抜け毛・発毛育毛に関する相談もメールや電話にて受け付けており、気軽に相談が可能になっています。

クリエーションヘアーズでは毛髪の専門家との共同開発によって生み出され、九年根を始めとする栄養価の高い天然由来成分を配合した育毛剤を使用してこの育毛剤を低周波によって頭皮に送り込み毛根に栄養分を届けるのです。

続けられるヘアケアの為にリラクゼーション効果の高い頭皮ツボマッサージを採用しており、プロの手により血行促進や皮脂の過剰分泌を抑制するツボを刺激し頭皮環境を正常に整えることが出来ます。

発毛効果のみではなく、心地良い刺激が心身をリラックスさせ育毛と共に精神の癒しを得ることが可能となるのです。

クリエーションヘアーズの口コミや評判を知りたい方はこちら