東京ビュテーィークリニックの特徴


自分で出来る頭皮マッサージ法を実行する

正しいやり方で頭皮のマッサージを行うのは、血行を良くして頭皮の隅々まで栄養が届くことが可能となる為、髪を健やかにし薄毛の予防ともなるのです。

毛穴が詰まると毛髪を作る役割を持つ毛乳頭の機能が弱くなる為、薄毛や抜け毛の原因となってしまうのですが、マッサージを行うことで新陳代謝が活発になり頭皮のターンオーバーも正常になります。

それにより古い角質と毛穴の詰まりが除かれ、毛を作る基になる毛母細胞も新たに作られる為、頭皮のトラブルが改善され健康な肌と毛根を保つことが可能となるのです。

マッサージのやり方は、こめかみから耳上方に両手親指以外を当て、耳を包み込む形で親指を後頭部に固定させ、そのままの状態で残りの四本の指で円を描きながらマッサージします。

マッサージを行う際には爪を立て頭皮にダメージを与えることは避け、指の腹を使って行い徐々にマ部位を変えることが効果的です。

東京ビューティークリニックの特徴を掴む

東京ビューティークリニックの特徴は女性の毛髪専門クリニックとしてその薄毛の悩みに応え、各自に最も適した苦痛のない治療法を選択することを目指しています。

育毛・発毛治療を行っている病院は多くありますが、女性の立場として男性と同じ場所で診察を待つことは精神的に負担を感じることが察せられ、その点においても女性薄毛クリニックは安心して通院することが出来るのです。

このクリニックでは男性とは異なる女性の薄毛に拘り、治療薬としてオリジナル発毛薬リバースレディを処方している特徴があります。

この女性の為のオリジナル発毛薬リバースレディは、高濃度の発毛成分を絶妙なバランスで配合され、カプセルタイプの内服薬とリキッドタイプの外用薬でFAGAの要因となるホルモンの乱れを解消するのです。

リバースレディの成分であるスピノラクトンは抜け毛の原因となるホルモンのジヒドロテストステロンを強力に抑えて発毛サイクルを改善し、男性ホルモンを抑制する効果があります。

東京ビューティークリニックの口コミを詳しく知りたい方はこちら