銀座よしえクリニックの基本治療内容


銀座よしえクリニックの女性を対象とした薄毛治療方法

銀座よしえクリニックでは主に女性を対象とした薄毛治療方法を提供し続けており、髪の毛に関する問題を解決する為の支援を行っています。

こちらのクリニックは主に内服治療・育毛シャンプー・HARG療法と呼ばれる様々な治療法を実践して髪の毛が生えやすい状態を構築することになっていますから、カウンセリングを受けるのと同時に処置を受ける方は増えました。

内服療法では血管拡張剤を処方するのと同時に髪の毛が成長し始める為に欠かせないビタミンと亜鉛を補給出来るものも処方しますから、必要な分を服用しつつこれからに備えることが可能です。

内服療法と同時に育毛効果があるシャンプーを用いることで毛穴に詰まった汚れを全て除去させられるので、結果的に常に衛生的な状態を整えていける為こちらの道具も高く評価されました。

HARG療法の詳細内容

HARG療法とは再生医療と呼ばれる薄毛治療法の一種で事故や病気が原因で失われた細胞から各器官の再生及び機能の回復を目的とした医療となっており、高い技術力を要するので医療機関のみでしか施術を受けられないのが特徴です。

こちらの治療法では健康な成人女性から採取した脂肪幹細胞を培養させて細胞から分泌された各種の成長因子を含んだタンパク質を直接頭皮に与える方法となっており、休止期の毛母細胞を成長期に導くのと同時に細胞活動を刺激させられます。

成長因子は発毛活動を開始するスイッチの役割を果たしているものであり、男性以外にも女性の薄毛と円形脱毛症にも高い効果を発揮させられるのです。

既に安全性と効果の両方が実証されていますから誰でもすぐ体験することが出来る治療法となっており、投薬療法に比べるとその効果は極めて高く短期間で理想的な状態を整えられるのが特徴だと言えます。

もちろん銀座よしえクリニックでは事前に問い合わせることで分からない点を解決出来るので、安心して治療を受けられるのが利点です。

銀座よしえクリニック 銀座院の口コミや評判が載っているサイト