aacクリニックが行う基本治療


aacクリニックの基本的な薄毛治療

aacクリニックは主に薄毛に関する治療を行い続けている所であり、こちらに関しての問題を解決したいと考える方々が通い始めたのです。

こちらのクリニックでは主にフィナステリド・ミノキシジル・抗炎症剤・各種ビタミン剤といった薬品を処方し、それを患者に服用させるオーダーメイド処方と呼ばれる治療法を提供し続けています。

本格的な治療を行う際には事前に血液検査と血圧測定を行い投薬療法を行っても問題がないのかどうかを確認しておき、その後で正式に処方を始めるので負担をきちんと軽減させて少しずつ薄毛の症状を改善出来ます。

また経過写真を用いてどの程度変化したのかをきちんと見極めますし、治療費は一万五千から三万二千円前後と安い為、定期的に通い続ける上での負担を軽減させて理想的な状態を整えられるのです。

薄毛の原因とは何か

aacクリニックでは本格的な治療を始める際に患者に何故薄毛の症状が起きてしまうのかそのメカニズムを詳しく伝えるのと同時に、日常生活に関する問題点を指摘するので高く評価されました。

薄毛の症状が起きてしまう原因はジヒドロテストステロンの影響を受ける・毛根が詰まる・血行が悪くなっている・栄養バランスが取れていないといったものとなっており、これらの問題を解決するのが症状の緩和に繋がります。

特に多いのはジヒドロテストステロンの影響を受けてしまうことでこれは男性ホルモンが過剰に分泌されるのと同時に悪性化することで成長サイクルが短くなり、きちんと成長せず抜け落ちてしまうので、全体のボリュームが減ります。

aacクリニックでは症状が深刻化する前に治療薬を処方し、問題を解決するのと同時に髪のボリュームをきちんと増やすのです。

aacクリニックの口コミでの評価は極めて高い

「薄毛の症状に悩まされていたので取りあえずaacクリニックに通って診断を受けました。専門医に悩みを伝えるとそれだけですっきりするし、治療薬を飲むと少しずつ改善されたので感謝しています。」

AACクリニック銀座の口コミはこちらから